2011年10月24日月曜日

バリ旅行(サンデーブランチ編)

今回のバリ旅行のなかで楽しみにしていた一つがこれ。
セント・レジス・バリで日曜日にやっているサンデーブランチ:495,000Rp(約4,500円)

場所:The St. Regis Bali Resort
Nusa Dua 80363
Indonesia


ブランチは12時からなのだが、11時から行けばアルコール(カクテル)を飲みながら12時まで待つことができる。
まず、タクシーでセント・レジス・バリまで行き、ホテルに着くとボーイが声をかけてくるので「サンデーブランチ!」と言えばバーの方に案内してくれた。

案内されたバー

1時間でカクテル2杯飲んで、ほろ酔いに。

12時になると、レストランの方に連れていってくれる。

ビュッフェスタイルで料理が並ぶ。
並んでいる料理以外もメニューから選んでオーダーも出来る。

サラダ・エッグヌーベル

ロブスターオムレツ・キャビアがのったパンケーキ

カモロース・生牡蠣

インドネシア料理・ローストビーフ

ティラミス・アイスクリーム

もっと食べたいものはあったけど、お腹いっぱいで食べられず、、、これでもいっぱい食べたほうかな?

予約方法:公式ホームページのお問い合わせからメールで予約した。日本人スタッフが居るようで日本語メールでOKでした。名前、人数、希望日程、宿泊ホテルを記載してメールすれば日本語で返事が来ます。

食事の後は、高級リゾートホテルを少し探索




かなりの高級感!こんな所にも一度は泊まってみたい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿